川崎市役所の展望フロアレポート!!

おはこんばんちは😄


HairsalonOkamoto

の3代目

たくさん

こと

岡本たくみ

です(≧∀≦)


   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先日、新しい川崎市役所ができて噂に聞いたので


展望階があると聞き、早速登ってました💡


ロビーに入る前にはこんな感じの吹き抜けの空間があり


入り口には大きなモニターがあります💡


エレベーターはロビーから右に曲がり奥の


Cエレベーターで25階へ



25階前にはこんな感じのタッチパネルがあります💡


ロビーからスカイデッキに出ると

 


そこにはかなり広々とした空間が広がって


ましたー✨✨✨✨✨



川崎でただで絶景が見れるとは

思いもしませんでした(゜o゜;



長年生きてきて川崎の景色がきれいに感じたのは初めてですw


何年か前までは羽田空港のの都合上、高い建物が建てられませんでしたから


周りにあまり高い建物がないのがよいのでしょうね!



途中には川崎市役所の模型がありました💡


デッキには川崎から見える景色の説明図があり方向によって


なんとスカイツリーや東京タワーも見えました✨✨


川崎駅からかなり近いので、是非一度ご覧下さい!!




ここからは別日で撮影した夜の絶景をお楽しみください(^^)






夜は昼間よりもっと素敵な景色でした!!!!




是非一度川崎市役所の展望フロア、訪れてみてはいかがでしょうか?!





かなりおすすめです!!





ではでは(^_^)/~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


HairsalonOkamoto


予約優先になりますので

来店前にご連絡ください

電話

044-233-5098


LINE


友だち追加



神奈川県川崎市川崎区

貝塚2-16-1



HairsalonOkamoto(ヘアーサロンオカモト)川崎駅東口の理容室(床屋、メンズカット、ショートヘアー、ツーブロック)川崎市川崎区新川通沿いです!


ビジネススタイルからBarberスタイルまで幅広く、ツーブロック、おしゃれ坊主、スキンフェード、濡れパン、ツイスパ、スペインカールなど人気メニューです!川崎区、川崎駅周辺だけでなく川崎市全域、横浜、鶴見、新子安、生麦、六郷、大田区、世田谷区からもご新規多数!



#七三 #ツーブロック

#クロップ 

#濡れクロ

#メッシュカラー

#ハイライトカラー

#濡れパン #コテパーマ #スキンフェード 

#フェードカット 

#ツイストパーマ

#スパイラルパーマ

#スペインカール

#宮城リョータ風パーマ



#理容室 #barber #HairsalonOkamoto

#川崎 #川崎駅 #川崎市川崎区#神奈川

#生麦 #新子安

#東神奈川 #鶴見

#六郷土手 #大田区


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■