· 

割烹中嶋へ行ってきた♪

おはこんばんちわ(*^^*)


HairsalonOkamoto

の3代目

たくさん

こと

岡本たくみ

です(≧∀≦)


   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

予約優先になりますので

来店前にご連絡ください

電話

044-233-5098


メール

hairsalonokamoto@docomo.ne.jp


LINE


友だち追加


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久しぶりに、新宿に鋏を研ぎに行った帰りに




【新宿割烹、中嶋】へいってきました(^^ゞ



まさかミシュラン☆星だとはしらなかったです💦



ここは地下に下っていくお店なので


一見目立たないようなお店なのですが




最初に僕が入ったときに、何故か会社員の


方々が吸い込まれていくのです💦

入ってみると中は満席で


尚且つ階段にも並んでいたのを今でも覚えています‼️


今回は少し遅めに行ったのと、タイミングが良かったのでほぼ並びませんでした(^^ゞ

前回も頼んだのですが、今回も浮気せず



柳川鍋にハーフの刺身にしました(^^ゞ



間違いない組み合わせを頼んだ方が良いですからね(笑)



ちなみに、ここのランチ



イワシしかありません!!

 

この漬け物が、すごーくいい感じに漬かっていてとってもご飯に合うんですよね(>_<)

 

先にご飯とハーフサイズののイワシの



刺身がきたのですが



これだけでほぼご飯一膳はなくなり ますからね(笑)

後から来た、イワシの柳川鍋は絶品です🎵



まぁその前に刺身が美味すぎたので、



この時点でご飯は1/3しかありません(笑)

ここの板前さん、僕の食べ具合をみていたのでしょうね!



僕がなにも言わずとも



『おかわりですか?大盛りで?』



こんな自然な聞き方あります?!



あなたエスパーか!!!(笑)



もちろんこのご飯も柳川鍋と一緒においしく頂きました🍚



昔は美味しすぎて、三杯たべたんですけど、今回は止めておきました(^_^;)


また次も鋏を研ぎに行ったら寄りたいお店ですね(^^ゞ


ではでは(@^^)/~~~



気になるかたは此方を


新宿割烹中嶋


場所は

〒160-0022 東京都新宿区

新宿3丁目32-5 日 原 ビル B1


http://www.shinjyuku-nakajima.com





HairsalonOkamoto

ヘアーサロンオカモト


こちらをクリック

↓↓↓↓↓↓

044-233-5098


神奈川県川崎市川崎区

貝塚2-16-1


下のホームページ

もご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.hairsalonokamoto.jp



川崎駅東口、神奈川県川崎市川崎区貝塚、新川通り沿い、国道15号からすぐ、川崎市立病院口の交差点、おすすめの理容室(床屋さん、理容店、メンズカットサロン)、鶴見、生麦、新子安、東神奈川、横浜、蒲田、大田区、世田谷区

、千葉、木更津、市原、からもご新規多数(^^)d


アミノスパA+3取扱店、炭酸毛根洗浄、炭酸フェイスパック


#震災刈り#おしゃれボウズ

#おしゃれなネオ七三スタイル

#ソフトモヒカン#ツーブロックスタイル

#ショートバック&サイドスタイル

#フェードスタイル#スキンフェード

#スキンヘッド

#アーミーボウズ#刈り上げ

#濡れパン#緩パン#ゆるパン

#コテパーマ#アイロンパーマ#パンチパーマ

など、おまかせください(*^^*)