· 

川崎で話題のALLECHANTEへいってきた!!

おはこんばんちわ(*^^*)


HairsalonOkamoto

の3代目

たくさん

こと

岡本たくみ

です(≧∀≦)


   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

予約優先になりますので

来店前にご連絡ください

電話

044-233-5098


メール

hairsalonokamoto@docomo.ne.jp


LINE


友だち追加


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最近、お客さんに聞いて

ずっと気になっていたお店に行って来ました!




甘いもの好きな僕にはたまらないお店なんです(笑)




川崎の西口のジョナサンの向かい側にあるケーキ屋さん(パティスリー?!)



ALLECHANTE

アレシャントゥ



マンションの一回にあるケーキ屋さん(パティスリー?!)



お洒落で美味しそうな

ケーキが沢山あります\(^-^)/


僕がいった午後の時間でこのくらいです(^^ゞ


午前中に行けばこのくらいあるみたいです

(ネット上の写真をお借りしております💦)



どれも僕好みのケーキばかりで目移りしまくりです(笑)


さて僕が買ったケーキはと言うと



全部で八個買いました(笑)



その他にも中には焼き菓子がありました(^^ゞ


ここはどちらかと言うと、パティシエさんが色んなお菓子を作る場所なんでしょうね🎵



どれも目移りしそうでした(^^ゞ


ここからは先ほどの写真に戻りますが


僕が先に食べたのがこのベリー系のケーキ🍰


中にはベリーのムースとベリーのソースが

沢山つまっていて、最高の仕上がりです(^^ゞ


断面はこんな感じでベリー好きにはたまりません(^^ゞ美味いなぁ🎵


次に食べたのがこちらのバナナとキャラメル的な味のやつ(^^ゞ


これまた何層にも別れていてバナナとキャラメルがまた良く合うんです(T0T)美味いなぁ🎵


3個目のケーキは


四層くらいになっているやーつ


どんだけ食べるんでしょうね(笑)


上にチョコで真ん中にベリーソースで


そのしたに塩キャラメル的なソースがあって

タルト生地があり


全部食べると最後に塩気がきたりする不思議な味でこれまた美味いなぁ✨


中々ここまで4層でケーキを作るお店は川崎では、はじめてです!!( ; ロ)゚ ゚




奥さんが食べたこちらの丸いやつは

中にオレンジが入っていて、この中では


1番、僕好みのやつでした(笑)


実は柑橘系が1番好きなんです😄



まぁ何で今日はこんなにケーキを買ったかっていうと実は




奥さんのお誕生日なのです!!


ワクワクしながら選んでいました😄



娘とお誕生日の歌を歌って


ママに食べてもらうと


こんな感じで目を真ん丸にして

喜んでいました(@_@)✨✨



ここのケーキはどれも500円位でクオリティを考えると、全く高くはないです!



これだけ手間がかかっていてむしろ


この価格は凄く安く感じました!!( ; ロ)゚ ゚



まさか川崎にこれ程美味しいパティスリーができるとは思いませんでした(>_<)



次は自分の誕生日に行こうかなと


リピート決定です🍰



皆さんにも是非オススメのお店です(^^ゞ




ではでは(@^^)/~~~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HairsalonOkamoto

ヘアーサロンオカモト


こちらをクリック

↓↓↓↓↓↓

044-233-5098


神奈川県川崎市川崎区

貝塚2-16-1


下のホームページ

もご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.hairsalonokamoto.jp



川崎駅東口、神奈川県川崎市川崎区貝塚、新川通り沿い、国道15号からすぐ、川崎市立病院口の交差点、おすすめの理容室(床屋さん、理容店、メンズカットサロン)、鶴見、生麦、新子安、東神奈川、横浜、蒲田、大田区、世田谷区

、千葉、木更津、市原、からもご新規多数(^^)d


アミノスパA+3取扱店、炭酸毛根洗浄、炭酸フェイスパック


#震災刈り#おしゃれボウズ

#おしゃれなネオ七三スタイル

#ソフトモヒカン#ツーブロックスタイル

#ショートバック&サイドスタイル

#フェードスタイル#スキンフェード

#スキンヘッド

#アーミーボウズ#刈り上げ

#濡れパン#緩パン#ゆるパン

#コテパーマ#アイロンパーマ#パンチパーマ

など、おまかせください(*^^*)