· 

デイリーヤマザキ川崎池上新町店へ言ってみた!

おはこんばんちわ(*^^*)


HairsalonOkamoto

の3代目

たくさん

こと

岡本たくみ

です(≧∀≦)


   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

予約優先になりますので

来店前にご連絡ください

電話

044-233-5098


メール

hairsalonokamoto@docomo.ne.jp


LINE


友だち追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本日で2回目、工業地帯の人やドライバーさん達には御用達のおみせ(^^ゞ


デイリーヤマザキ

川崎池上新町店


なぜ僕がこのお店を知っているかと言うと


この近くに川崎ゴルフセンター(打ちっぱなし)

があるので、よく見かけていました(^^ゞ



広い駐車場がありトラックが普通に止まれて


千葉や地方の駐車場があるコンビニと何ら変わらない感じです(^^)d


中にはイートインがあり(Googleさんから画像を拝借)結構ゆっくり食べられます!




中を使う場合は軽減税率は適用されず、ここでのサービスを受ける感じなので10%しっかりとられます!



僕がいった昼時に行くとこのくらいのお弁当や


惣菜パンが沢山ありすぎて


はっきり言って


すっげー迷います(笑)



僕はやっぱり肉がすきなので


ローストチキンドッグをチョイスしました🎵


それと見るからに美味しそうな


ベーコンエッグのせパン(笑)



あとベーコンエッグのせオニギリを何故か買ってしまったんですね(^_^;)


この時チョイスを間違えたなぁと思いました🎵



買うときには紙のトレーと一つ一つのパンがビニールで包装されていて、中々コロナ対策もバッチリでした!



イートインや買って帰る人、各々いますが



ものすごい数の人が訪れていて、川崎区の他所



のコンビニとは違った空気が流れていました!




駅前ではなくて、美味しいパンとお弁当のコーナーがかなり大きくとられていて、ここまで流行っているコンビニは寄ってみないとわかりませんね!!



工業地帯にあるコンビニや、千葉のゴルフ場など売ってるものや強みが色々ありそうで、面白いですので



皆さんも寄ってみると面白いかと思います(^^ゞ



ではでは(@^^)/~~~



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HairsalonOkamoto

ヘアーサロンオカモト


こちらをクリック

↓↓↓↓↓↓

044-233-5098


神奈川県川崎市川崎区

貝塚2-16-1


下のホームページ

もご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.hairsalonokamoto.jp



川崎駅東口、神奈川県川崎市川崎区貝塚、新川通り沿い、国道15号からすぐ、川崎市立病院口の交差点、おすすめの理容室(床屋さん、理容店、メンズカットサロン)、鶴見、生麦、新子安、東神奈川、横浜、蒲田、大田区、世田谷区

、千葉、木更津、市原、からもご新規多数(^^)d


アミノスパA+3取扱店、炭酸毛根洗浄、炭酸フェイスパック


#震災刈り#おしゃれボウズ

#おしゃれなネオ七三スタイル

#ソフトモヒカン#ツーブロックスタイル

#ショートバック&サイドスタイル

#フェードスタイル#スキンフェード

#スキンヘッド

#アーミーボウズ#刈り上げ

#濡れパン#緩パン#ゆるパン

#コテパーマ#アイロンパーマ#パンチパーマ

など、おまかせください(*^^*)