· 

川崎、RAMENとりがへ行ってきた!

おはこんばんちは!


たくさんのラーメンブログです🍜


川崎区、国道15号沿いの、堀之内側の競馬場近く

新しいラーメン店ができていました🍜


メニューは塩、醤油、味噌の3種類💡


僕は安定の塩のリッチを注文


卓上には種類が豊富な調味料が置かれていました💡


個人的に僕は使わないので入れません😅


早速来たのがこちらの塩リッチ


着丼!!!


鶏チャーシュー、ロースト肉、味玉、レタス

糸の様な辛子、そして


ヨーグルト?!


後半で説明しますね!


麺は細麺で濃厚なスープに絡みます♪



こちらの濃厚なスープは安定の鶏白湯スープ!!!


圧倒的に美味い!!!


ロースト肉、と鶏チャーシューは安定の


低温調理で、火が入ってない感じが


丁度良く好みですね♪





お腹の加減からして、替え玉もあったのですが


こちらは今回はやめて、次回にします😊


スープに先程のヨーグルトが入って邪魔になるかと思いきや、いい感じのマイルド感がでてこれまた美味しかったです\(^o^)/


このスープだからこそ、ヨーグルトがいきるんでしょうね💡



初めての感覚なので、新鮮でした♪



正直このお店は近々かならず列ができるはずです!!


開店した今のうちに行くことをおすすめします!!


是非いってみてくださいね!!



【RAMENとりが】


住所  神奈川県川崎市川崎区堀之内町13-15



営業時間  11:00~14:30 17:30~22:00

       日曜日はランチのみ



定休日月・火