· 

牛タン居酒屋、K'skitchen結びへ行ってきました!

おはこんばんちは😄

HairsalonOkamoto
の3代目
たくさん
こと
岡本たくみ
です(≧∀≦)

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日の日曜日、国道15号沿いに

牛タンが食べれる居酒屋さんがオープンしました💡


【牛タン居酒屋 K’skitchen 結】

色んなところから、お花が沢山来ていました🏵


夜に行ったのですが、夜も定食も食べれるそうです💡

僕は家でご飯を食べてからお邪魔したので

牛たん焼き3枚とテールスープを頼みました🐮

焼けるまでに時間があるので、ビールと枝豆で軽く一杯


サワーや焼酎など、居酒屋なので各種取り揃えています♪
(1品料理や飲み物のメニューは取り忘れたので、グーグルの写真からお借りしてきました💡)



とりあえず生で

お通しと

枝豆で牛たんに備えます(笑)


出てきたのがこちらの牛たん焼き、3枚とテールスープ

牛タンは思っていたよりも厚く、それでいて柔らかく

味も麦飯が欲しくなる感じです♪

とても丁寧に作られていてすごく美味しかったです♪♪

テールスープはあっさりとして、飲みのしめにちょうどよい感じでした♪


牛タン、折角なのでこの厚みしっかりと感じてくださいね💡中々の厚みです✨✨

本格的な牛たん焼きをたべてみたい方におすすめのお店です♪


ではでは(^_^)/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

HairsalonOkamoto

予約優先になりますので
来店前にご連絡ください
電話
044-233-5098

LINE

友だち追加


神奈川県川崎市川崎区
貝塚2-16-1


HairsalonOkamoto(ヘアーサロンオカモト)川崎駅東口の理容室(床屋、メンズカット、ショートヘアー、ツーブロック)川崎市川崎区新川通沿いです!

ビジネススタイルからBarberスタイルまで幅広く、ツーブロック、おしゃれ坊主、スキンフェード、濡れパン、ツイスパ、スペインカールなど人気メニューです!川崎区、川崎駅周辺だけでなく川崎市全域、横浜、鶴見、新子安、生麦、六郷、大田区、世田谷区からもご新規多数!


#七三 #ツーブロック
#クロップ 
#濡れクロ
#メッシュカラー
#ハイライトカラー
#濡れパン #コテパーマ #スキンフェード 
#フェードカット 
#ツイストパーマ
#スパイラルパーマ
#スペインカール
#宮城リョータ風パーマ


#理容室 #barber #HairsalonOkamoto
#川崎 #川崎駅 #川崎市川崎区#神奈川
#生麦 #新子安
#東神奈川 #鶴見
#六郷土手 #大田区

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□